関連記事

人生で初めて購入した『ワールドパーティーの日傘』に感動した話。

どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回は、 人生で初めて購入した『ワールドパーティーの日傘』に感動した話。 と題しまして、 私が現在愛用している 『ワールドパーティーの日傘』 をご紹介したいと思 …

エッセンシャリストの新たな課題とは?

どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回のテーマは、 エッセンシャリストの新たな課題 についてです。 新たな課題とは、○○に触れる時間を最小化すること。 私の新たな課題とは、 見出しにある通り 「 …

ネットでの発信活動に「顔出し」は必要か否か?

どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回のテーマは、 ネットでの発信活動に「顔出し」は必要か否か? についてです。 まずはじめに、 皆さんに質問です。 「ネットでの発信活動には顔出しは必須だと思い …

『エッセンシャル思考』の続編、『エフォートレス思考』が発売された件。

どうも、エッセンシャリストYuです。 タイトルにある通り、私にとってのバイブルである エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする の続編にあたる エフォートレス思考 努力を最小化して成果を最大化 …

Rebirth.

本日より、 以前使用していた ライブドアブログに代わり、 こちらの方での毎日投稿を 行っていきます。 何故今からこのブログでの 毎日更新に踏み切ったのか? それはズバリ、 生まれ変わりたかった からで …

Popular Post Top10

Popular Post Top10

New Post

New Post