関連記事

【2020年版】2泊3日の旅行に最適!無印良品のリュックサックでパッキングしてみた【大阪・京都編】

どうも、エッセンシャリストYuです。 今回は、 【2020年版】2泊3日の旅行に最適!無印良品のリュックサックでパッキングしてみた【大阪・京都編】 と題して、今回の旅行用の荷物をすべてご紹介したいと思 …

たくさん歩くあなたにピッタリ!最強のビジネスシューズ「texcy luxe」

※この記事はアフィリエイトリンクを含んでいます。商品を購入すると、当サイトは一部の収益を得ることがあります。 どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回は、 私が長年愛用しているビジネスシューズ t …

これこそ最適解!CIOのPD対応充電器『LilNob』が最強過ぎた件。

どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回は、 これこそ最適解!CIOのPD対応充電器『LilNob』が最強過ぎた件。 というテーマで、 お届けしたいと思います。 目次 数多くのPD対応充電器を購入 …

人生で初めて購入した『ワールドパーティーの日傘』に感動した話。

どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回は、 人生で初めて購入した『ワールドパーティーの日傘』に感動した話。 と題しまして、 私が現在愛用している 『ワールドパーティーの日傘』 をご紹介したいと思 …

ノートPCをフルスピードで充電可能!VOLTMEのPD充電器&ケーブルをレビュー

今回のレビューについて 尚、今回はよりリアルな使用感をお届けするために、 VOLTME様より レビュー品を特別にご提供いただきました。 ご協力いただいた VOLTME様にはこの場を借りてお礼を申し上げ …

Popular Post Top10

Popular Post Top10

New Post

New Post