関連記事

スマホアプリのシンプル化。

どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回は私が最近、 日々追求していることについて ご紹介したいと思います。 その追求していることとは… ズバリ スマホアプリのシンプル化 です。 この言葉だけ …

「怠惰に過ごした罰を受けるのはいつも自分でしかない」って話。

どうも、 ​​エッセンシャリストYuです。 ​​今回のテーマは、 怠惰に過ごした罰を受けるのはいつも自分でしかない ​​となります。 あと数日で9月…ということは? この記事の公開予定日が 8/2 …

私のアメブロについて。

どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回は、 私のアメブロについて。 というテーマでお届けします。 実はアメブロを始めていました。 私のペライチや、 Linktreeを チェックしてくださっている …

財布にも収まるミニマムさ!カードサイズのスマホスタンド『Pocket Tripod Pro』を購入してみた!

どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回は、 財布にも収まるミニマムさ!カードサイズのスマホスタンド『Pocket Tripod Pro』を購入してみた! と題しまして、 最近入手したガジェットで …

スマホからPCまで充電できる!RAVPowerの大容量モバイルバッテリー『RP-PB201』がコスパ最強過ぎた件。

どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回は、 スマホからPCまで充電できる!RAVPowerの大容量モバイルバッテリー『RP-PB201』がコスパ最強過ぎた件。 と題しまして、 RAVPower製 …

Popular Post Top10

Popular Post Top10

New Post

New Post