関連記事

私がNURO光の申し込みをキャンセルした理由。

どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回は、 私がNURO光の申し込みをキャンセルした理由 について記していきます。 というのも、 先週の金曜日に 私は『世界最速』を謳っている NURO光をネット …

エッセンシャリストは「黒くて薄い」モノが好き。

どうも、 エッセンシャリストYuです。 突然ですが、 皆さんはモノを購入する際に 基準などを設けていますか? 最近の私は 新たにモノを購入する際に ある2つのこと を重要視しています。 その2つとは以 …

話題のマッサージガン『MYTREX REBIVE MINI』が最高過ぎた件。

どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回は、 YouTubeやSNSで話題沸騰中の マッサージガン MYTREX REBIVE MINI をレビューしていきたいと思います。 目次 購入したきっかけ …

マコなり社長直伝!『プロテインを汚れ物を一切出さずに飲む方法』が最高過ぎた件。

どうも、 エッセンシャリストYuです。 今回は、 マコなり社長直伝!『プロテインを汚れ物を一切出さずに飲む方法』が最高過ぎた件。 と題しまして、 ビジネス系YouTuberである マコなり社長が動画で …

9月になったしキリもいいので、『今後の活動』について書き記してみる。

どうも、 エッセンシャリストYuです。 本日は2021年9月1日、 きりのいいタイミングなので、 今後の活動 について 書き記していこうと思います。 この記事では、 ブログ SNS プラットフォーム …

Popular Post Top10

Popular Post Top10

New Post

New Post